銀行ロビー展(^-^;)

先月から知人に依頼されていた「北都銀行・能代店」のロビー展。
窮境本日搬入になってしまいました。
ロビーでの展示って初めてなので、戸惑いもありますが色々経験するのも勉強でしょうから、まずはやってみることにしました。
12月9日までの長丁場の展示となります・・・ジャスコにでもお買い物のついででも有りましたら覗いて見てください♪~
b0035611_18311538.jpg
b0035611_18312783.jpg

Commented by み~ちゃん at 2005-11-03 13:08 x
銀行のロビーは目立っていいでしょうね、お客様も待ち時間が短く感じますよね。こちらの方でも以前はよく銀行のロビーで手作りの作品とか絵などを見かけましたが最近はやらなくなってしまいました、ちょっとしたところにでもあると和みますよね。どこもここも銀行の宣伝ばかり(T_T)
 それは良いとして、パタパタママ身体の方を気をつけてくださいね、毎日体力勝負の仕事が多いと厳しいですよね。年齢的にも、私の周辺でも俄かに体調不調の声を聞く事が多くなりました。明日はわが身と思って気をつけるつもりではいるのですが、パタパタママと一緒で、体力より気力勝負みたいなところがあって、ついついやり過ぎてしまいます、yareyare...
Commented by パタパタママ at 2005-11-03 19:37 x
体調気をつけます!!・・・明日は年に一度の「人間ドッグ」です。
Commented by しほ at 2005-11-04 11:43 x
銀行のロビー見て来ました。日射しが良く明るくて華やいでました。
長丁場で入れ替えとかあるのですか?

「人間ドック」一年速くてネ、私は6月にやって精密検査必要(乳腺)8月に検査して今月も検査で様子を見られてる。
後はコレステロールが低い、それで毎日卵2個を食べたり、乳製品を多く食べたり、でもこれって今度は肥満になるのでは・・・ほんとyareyareですね。
Commented by パタパタママ at 2005-11-04 19:26 x
ロビー展感想ありがとうございます・・・入れ替えどうしましょうか?悩んでます。
銀行って半分くらいの方は毎日のように出向くわけですから、一ヶ月も同じ作品見てたら飽きちゃうかもね(--;)
後半クリスマス物に変えたらいいかなとも思ってもいるんですが、月末慌しいので躊躇してるところもありなんです。
二週間くらいで、しほちゃんが見て飽きたなって思ったら教えてください!!
ドック済みました・・・結果が出るまでハラハラ&ドキドキな毎日です。
今日も演技力でバリュウムは三割がた残しました・・・やった~(変な事に情熱を燃やすパタパタママなのであります)
Commented by み~ちゃん at 2005-11-04 23:15 x
パタパタママ凄いですね、バリュームを残せるなんて!私はいつも失敗ですよ、しかも炭酸のようなのも、ほんのちょっとだけ「ウップ」ってしただけなのに「すいません、もう一度飲んでください。」・・・(><)ha~ ku・kurujii~
よく話に出るのですが、「バリュームと胃カメラ、どっちが良い?」
これは究極の選択に近いですよね。
Commented by パタパタママ at 2005-11-05 18:51 x
凄いでしょp(^-^)q助演女優賞モノですよ(主演じゃないの・・・謙虚な
の)・・・この演技力長年のドック経験の中で培われた技なんです!!
何しろバリュウムの味と食感に恐怖さえ覚えるくらい嫌いなので、自己防衛で見に付いた演技力なんです。昨日だって炭酸でゲップもかなり激しく出たにもかかわらず、そのあと手にしたハンドタオルで口を覆い涙目で技師さんを恨めしげに見たら・・・「だいじょうぶですか・・・?」の一言を貰い、切なそうに「まだ飲まなければ 胃・け・ま・せ・ん・か?・・・」と一言。
技師さん・・・気の毒そうに「がんばって後一口だけお願いします」
シメシメと思いつつも、神妙に小さじ一杯程度を口にする・・・「はいいいでしょう・・・」そして、ラストの撮影カシャカシャ!!で終了!!
ちなみに、肩の注射(胃の動きを止める超痛いやつ)も過去に撮影後に体調悪くなったのでパスしてます。
技師さんにとって、何とも手間のかかるヒトです・・・ワタシ。
決してこのブログは見せられないよね(^-^;)
胃カメラも過去二回やってます。初めてやった時はとてもスムーズで楽勝だったんですが、二度目は別の病院でとっても難儀しました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-11-02 18:32 | パッチワーク | Comments(6)