しほ窯展示会♪

しほ窯展示会♪_b0035611_16242711.jpg


郵便局のロビーで友人の方と一緒に『二人展』を開催中です。
ドーラちゃんの家に用事があって通りかかったら、土曜日でも営業してるんですね。
あいにくデジカメを持ってなかったので携帯画像で残念。
でも、しほちゃんの作品は勿論とっても素敵でした♪~
月末からはサークルのお仲間で「喫茶みむら」で展示会だそうです。
芸術の秋真っ盛りの「しほ窯」なのであります!!
ちなみに・・・午前中のワタシは展示する壁掛け用の花入れにフラワーアレンジしてました。
しほちゃんの花器にはアレンジ心を刺激してくれる味わいがあり・・・いっきに四点完成しました。
作品の画像は展示会で撮影してこようと思うので、まだお預けです。
Commented by しほ at 2005-10-17 16:28 x
感謝で〜〜す。見て頂いて♡
思通り出来なかった作品(壁掛け用)もフラワーアレンジのお陰で見違えるほど素敵になり助かりました。
変わるもんですね。とてもマッチしてますます腕をあげた(あっ痛いんだった)肩は痛いけどホントおじょうず♪〜
またお願いします。ス。ミ。マ。セ。ン。pekpri・・・

Commented by パタパタママ at 2005-10-17 19:46 x
単品でももちろん素敵ですが、寄り添うことでお互いが引き立つ逢う関係って、とても嬉しいことですよね。
しほちゃんの陶器は「痛くって上がらぬ腕まで上げてくれる」魔法の力があるようです(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-10-15 16:24 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004