公民館祭・・・最終日

三日目・最終日です。
沢山の皆さんに来場していただいて、ホントに嬉しいことでした。
今年は稲刈りも早めに終わって、三日間続けて会場に詰めることが出来ました。
毎年のように作品を見に来て下さる馴染みの方や、久々に会う旧知の友人など・・・出会いにも感謝です。
Commented by しほ at 2005-10-11 15:50 x
三日間御苦労さま♡
会期を分けなかったので人出も多く感じましたが・・・。
無事終わって良かったですね。

Commented by パタパタママ at 2005-10-11 18:13 x
今日・明日は引き続きパッチの教室です。
何だかくたびれ感が・・・(--;)
それでも、チクチク針を持ってタペを仕上げてるあたりが、かなりのBYOUKI!!
金曜日「人形教室」の昼休みに〒の展示会『取材』に行こうかなって思ってます・・・時間有ったらランチでもいかがでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-10-10 22:35 | 日々パタパタ | Comments(2)


by patapatamama2004