スノードロップです♪~

すっかり春めいた今日この頃♬~
除雪で積み上げた所や、日陰部分はまだ雪が残っていますが、可成り雪解け進んでます。
夕方に成ってから、もしかしたら・・・ってハーブ園に行ってみました。
まだまだ小さな蕾ですが、スノードロップが顔を覗かせています。
スノードロップです♪~_b0035611_21055627.jpg


Commented by あっちゃん at 2019-02-23 22:26 x
二月といえば寒さの厳しい時期なのですが、自然界では静かに春の準備をしているんですね。
こちらは強風でした。出かけた先で横断歩道前で立っていたら吹き飛ばされそうになり、慌ててフェンスにつかまりました。テレビでよく見る台風のような風でしたよ。クワバラクワバラ!
先日の取材はNHKラジオの放送でしたか。こちらでも聴くことができるかなあ。
Commented by patapatamama2004 at 2019-02-24 08:25
あっちゃん、おはよう♪~
今朝もお日様燦々で気持ちよく・・・毎日部屋干しの洗濯物をサンルームに干しました。
お日様出るとテンション上がりますが、まだ二月だと思うと~この先の冬への逆戻りは当然あるだろうから、油断できませんね。
そちらは、可成りの強風で怖いですね・・・お気をつけてください☆彡

ラジオはNHK第一放送で、秋田限定の「秋田駅前喫茶こまち」とかいう30分の情報番組だそうです。
生なので大丈夫なのかと思いますが、引き受けた以上まな板の上の鯉です。
一応3月1日午後12:30~13:00です。
「radiko」で聞けるのかなぁ???
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-02-23 21:04 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004