勢ぞろい!!二羽の梟♪~

まりりんさん&みーちゃんが一泊二日の秋田訪問です~
お願いしていた「ステンドグラスの森の番人」のお届けツアーです(^-^;)
昨日お昼に到着して、しほちゃんのご案内役で五能線沿いのドライブを楽しみ、今日は田沢高原と角館に車を飛ばし、先ほど角館駅でお別れしてきました・・・
温泉アリ・海の幸山の幸アリ・楽しいお喋り盛りだくさんの充実二日間でした♪~
三人の友達に感謝感謝の二日間でした(^-^)V
勢ぞろい!!二羽の梟♪~_b0035611_229878.jpg

硝子の一枚一枚を吟味されて、元作品のキルトのイメージを再現してくださいました・・・
プロの技と、み~ちゃんの心情に感動です!!
我が家の家宝になりました。
勢ぞろい!!二羽の梟♪~_b0035611_20425811.jpg

Commented by まりりん at 2005-06-07 00:27 x
パタパタママさん(御家族さま)&しほさんに感謝です。森の番人さんにも感謝です。本当に楽しい2日間でした。
Commented by しほ at 2005-06-07 15:54 x
ホント家宝ですね。とっても素敵で感動!!私も前に頂いた「森の番人」を繁々と見入っています。(う〜ん創作意欲が涌いて来た)
感謝です。おかげで私まで楽しませて頂きありがとうございました。

Commented by パタパタママ at 2005-06-07 19:04 x
異文化交流により、お互いの創作意欲を刺激しあうことが出来て有意義なオフ会になりましたよね(^-^)V
長時間運転で、お疲れになったと思います・・・ホントにお疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-06-06 22:15 | お友達作品 | Comments(3)


by patapatamama2004