がまぐち自主練中♪

以前から「がま口」作りたくって・・・口金ゲットしたり、キット買って挑戦してみたり自主練に励んでいるんですが、中々上手く成らない(--;)
もっと作りやすいプリント地ででも作ってから、特殊な生地にトライすればよいのに・・・見栄え重視で、取って置きの気に成っている布を使って作りました。
がま口作っているうちに~
アケビ蔓のちっこいリースでブローチも作りました。
がまぐち自主練中♪_b0035611_20524755.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-02-20 22:30 x
財布、縫い付ける金具と差し込む金具のを作ったことがあるのですが、差し込み形は難しかったです。接着剤を多目につけたりして…(〃ω〃)

アケビの蔓のブローチに布を+。 オシャレな布ですね♪ アケビもグレード益々アップ!!
Commented by patapatamama2004 at 2018-02-21 07:48
あっちゃん、おはよう♪~
冬型に逆戻りの朝です・・・先ほどから降り続けています(--;)

差し込みタイプがま口・・・確かに接着剤の加減が難しいですぅね。
精進続けますp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-02-20 20:51 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004