ワイヤー口金のポーチです♪

今日も朝からTV付けて、ぬくぬくリビングでキルティングライフ(^-^;)
出来る事なら終日この状態でも良いのだけれど・・・
買い置き食料も底をついて来ましたので、じぃじを誘って買い出し!!
帰宅後またチクチクで・・・
昼食後またチクチク・・・
やりすぎは右手に禁物なので~
骨休めにワイヤーポーチ作りました・・・ちっとも休んでないやん。
ワイヤー口金のポーチです♪_b0035611_20144610.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-02-19 22:00 x
ご主人、買い物にお付き合いしてくれるんですね。我が家は別々に近所に買い物に出掛けます。たまにダブって買うことがあります。近所にお店があると助かります。

ワイヤーの入った作品は作りやすいので私もいくつか作って見ました。師匠の素材は何ですか。
高級感ありですね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-02-20 14:36
あっちゃん、じぃじが買い物に付き合ってくれるのは、冬限定です。
暇そうなとき見計らって「お願い」するので、断りようが無いのです。

ワイヤーポーチの素材は皮に見えるビニールです・・・素材屋さんのキットでありましたので、参考に購入してみました。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-02-19 20:13 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004