お気に入りのリネンのバッグ♪

昨日の雪・・・やがて雨に成り、除雪で積み上げた所以外は殆ど消えてしまいました。
こんなにあっさり消えて無くなるくらいなら、昨日降らないでくれたら良かったのに(--;)
サークル無いし、やっとユックリ手仕事したいところだけれど・・・来客有って拘束されるは、歯医者予約あるは~
中々思うように行かないものです。
それでも、午後バッグに取り掛かれました。
クロスステッチ刺繍をプリントしたリネンです♪~
サークルの皆さんにも人気で、もう殆どバッグ一個取るのがやっとなくらいしか残って居ません。
ナチュラルでガーリーなバッグに成りました♪~
お気に入りのリネンのバッグ♪_b0035611_21305152.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-02-16 08:34 x
師匠の作成モードがますます高まっているのが感じられますね。次々と「作りたい」って気持ち、見習って私もやるぞ~っ!!
Commented by patapatamama2004 at 2018-02-16 17:40
あっちゃん、こんばんは♪~
さすがに・・・同じ物作ってるのに飽きて来ちゃいました。
残りの布でポーチ作ったり、フィギュアスケート見たり~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-02-15 21:29 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004