春待ちバッグ♪~

今日は火曜サークル♪~
午前の内に「林檎と胡桃のケーキ」を焼きまして、アトリエに暖房入れて準備万端です。


お昼過ぎ吹雪いてきて・・・皆さん無事にいらっしゃれるのか心配しましたが、どうにかたどり着いてくれました。
皆さん、来月の金勇キルトフェスを見据えて、出品する作品を仕上げたり、もう一息まで頑張ってたり・・・。

春待ちバッグ♪~_b0035611_21152277.jpg
以前チュニックを作ったポップなリネンが少し残っていました。
どうしてもバッグ作りたくって・・・工夫重ねてバッグひねり出しました。
今まではマグネット使って口を閉じてたんですが、どうしても横じま○ボタン使いたくって、ボタン止めにしました。
気持ち楽しくなる、春待ちバッグです♪~
春待ちバッグ♪~_b0035611_20140268.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-02-13 23:09 x
ホントに春待ちバックだあー(^_^)v
縞を縦や横に組合せするとますます動きが出てくるんですね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-02-14 07:42
あっちゃん、おはよう♪~
縞の効果は、布不足が生んだ効果なんですよ(^-^;)
諦めないと、思わぬアイデアをひねり出すこともできます♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-02-13 21:13 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004