ブルーベリー展搬入です♪

明日からのカフェレストラン・ブルーベリーでのキルト展の作品搬入してきました。
ママさんとキルト展示・・・パパっと済ませ、ゆっくり珈琲タイム♪~
とっても楽しい時間でしたので、店内の展示風景撮影は完全に忘れてしまいました。
今回もまた、Patapataキルトは、ブルーベリー店内にシックリと馴染み、とてもいい感じにしています。
会期は、金勇キルトフェスの直前頃までって予定でしたが、会期中も作品変えて、4月中も続いているかも知れません・・・そんなゆる~い感じで開催しますので、機会が有りましたら、ブルーベリーの美味しいご馳走食べながら、楽しんで頂ければ嬉しいです☆彡
そんな訳で、予告の展示風景の画像は有りませんので、秋口に野ばらローズヒップと瑠璃玉アザミを頂いた時ラッピングに使われていた仏語新聞・・・あまりの可愛さに、アイロン掛けて保管してたのを、今回コピーして紙袋作りました。
手作り品をお買い上げいただいたら、心込めたオリジナル袋に入れてもらって、感謝の気持ち表します(^-^)
ブルーベリー展搬入です♪_b0035611_18445268.jpg
といころで、長らく愛用していました「手作り関係お財布貯金魚」が壊れてしまいました。
たぶん10年以上も使ってたんだよね(--;)
ファスナーが壊れたので、付け替えようかと本体から外していたんですが、さすがに本体自体も劣化していて・・・涙を呑んでお別れです。
長きにわたって、ありがとう!!
後継はピエロのモラポーチに決まりました(^-^)v
ブルーベリー展搬入です♪_b0035611_18454765.jpg

Commented by あっちゃん at 2018-01-15 23:54 x
師匠の作品展示でブルーベリーさんが一層ふんわか暖かい雰囲気に包まれることでしょうね♪
外国語の包装紙なんてオシャレ!! モラのお財布も活躍の出番を待っているでしょう(^o^)v

日曜日はお寿司屋さんで皆さん美味しいの連発♪ 普段は縁のない所ですが、大将が穏やかな方で居心地が良かったです。
Commented by patapatamama2004 at 2018-01-16 07:38
あっちゃん、おはよう♪~
今年も無事にブルーベリーさんへの展示が出来て・・・ホッ(^-^;)
今日展示風景撮影してきますね☆彡

あっちゃんも、新たなお仲間との新年会を楽しめたようで・・・良かったです(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-01-15 18:42 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004