初水曜サークル♪

今朝じぃじさんは山に柴刈りじゃ無くって、スキーに行きました。
じぃじさんの唯一無二の趣味なので、冬場のスキーは異存はないのですが、サークルの有る日、大雪の予報が出ていたりすると憂鬱に成ります(--;)
結果、晴天と言っても良いくらいの空模様で、冬場お休みの山あいにお住まいの方も、問題なく参加出来てホッとしました。
我が家の駐車スペースも、殆ど残雪無くってホッ(^-^)v
実はじぃじさんが留守だと、リビングに制作中の作品を、心置きなく広げられるんで、今日も手間暇かからぬチョコケーキ焼きながら、最大の難関な作業に取り掛かりました。
午前集中してやって、勿論・・・午後サークルは手抜かりなくこなし~
婆さんとの夕飯の準備して~
食後は・・・また作業に取り掛かり~
以前作ったパーツと、今回ミシンで繋いだパターンをドッキング!!
一先ず、仕付け糸で仮止め出来ました。
この後、縦まつりでとじ付けて行きます。
まだまだ先の長い話しです。

今日もサークル賑やかに終了しました。
珈琲タイムは、ワタシのチョコケーキの他に差し入れお菓子も加わって、満腹リンと成りました(@^-^@)v
初水曜サークル♪_b0035611_20504242.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-01-10 20:49 | スイーツ | Comments(0)


by patapatamama2004