やっとゲットです(^_^)V

年明け3月16日~18日に開催される「金勇キルトフェスティバル2018」の打ち合わせ会が行われました。
まだ流動的なんですが、昨年参加の団体は揃って参加します。
キルトサークル縫夢のメンバーもフェスでの展示を励みに、それぞれの作品の制作に励んでいます。
能代にゆかりの方で、キルト作品を金勇で展示希望される方も展示出来たら良いなと提案しまして、縫夢展示の一環として是非実現して欲しいとの事でしたので、お心当たりの方は制作励んでください☆彡

打ち合わせ終了後・・・昨日「完成したよ!!」のメッセージ頂きましたので、
大阪屋さんへ♪~
エコクラフト作家のボンさんに、Charさんバージョンで作って頂きました~
ちゃんと帽子に羽根飾りも付けてくれて・・・流石です。
やっとゲットです(^_^)V_b0035611_20415018.jpg
お願していた物が届いたとの連絡頂き・・・やっと受取りにブルーベリーさんに♪~
今日もランチのお客様で満席でしたが、スペシャルなカウンター席がワタシを待っていてくれましたので、「Wソースのオムドリア」頂きました・・・ご飯少なめをお願いしてこのボリューム。
今日も幸せ気分満載です♪~

やっとゲットです(^_^)V_b0035611_20432876.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-12-15 21:56 x
大阪屋さんの作品ですね。ギター、こってますね!!可愛いこと♪
3月の作品展、行けるといいなあ…。
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-16 07:28
あっちゃん、おはよう♪~
そうです大阪屋さん作です。
音楽愛に溢れてる方なんで、ギターの再現半端ないですよね(^-^)v
三月...帰省お待ちしてます☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-14 20:39 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004