水曜サークルです♪

寒波は未だ居座っています。
たまに日差しが差す時間帯も有って、ホッとしていると打ち消すように吹雪いてみたり~
未だ皆さん真冬の覚悟が出来て無いので、こんな日に出かけて来て頂き感謝です。
今日は天板で「林檎と胡桃のケーキ」焼きました。
以前と同じように焼いたんですが、焼き色が少なかったので上段で少し加熱したら、思った以上に熱かったようで若干焦げちゃいました・・・中々オーブン機能を使いこなせないでいます(--;)
それでも、どうにか格好つけて本日の珈琲タイムのお供です♪~
水曜サークルです♪_b0035611_20500745.jpg
夜に成ってチクチクやってます~
水曜サークルです♪_b0035611_20505837.jpg
裏布も可愛いよ♪~
水曜サークルです♪_b0035611_20513050.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-12-14 08:15 x
林檎とクルミのケーキ、目が釘付け。
今日はCTの検査なので食事なし。検査が済んだら
美味しいの食べよう!!
でも、やっぱり皆さんでおしゃべりしながら食べるのが美味しさ倍増かな♪

キルトの裏にもきちんと縫い目を通すんですね。素人の私がやると出たり、出なかったり…(〃ω〃)
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-14 20:50
あっちゃん、こんばんは♪~
検査前の絶食の朝には酷な画像・・・ごめんね。
無事に検査終了ですか?
 
ワタシはあんまりキルティング上手では無いので、お恥ずかしい(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-13 20:48 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004