寒波の火曜サークルです(--;)

夜中も強風が吹き荒れてましたので、外はさぞかし吹き溜まって居るものと覚悟して起きたんですが、沿岸部特有の横から降る雪で、何処かに吹き飛ばされたのか全く積もってませんでした。
日中も暴風雪激しくて、皆さん午後のサークルいらっしゃって下さるか不安に成りつつ、本日の珈琲タイム用に「チョコケーキ」焼きました♪~
午後に成っても悪天候でしたが、めげずに参加頂きました方たちに感謝です。
寒波の火曜サークルです(--;)_b0035611_20021384.jpg


Commented by あっちゃん at 2017-12-12 21:58 x
天気予報を見るとあちこちかなり吹雪いているようですが、サークルの皆さん、ガッツ有り!
吹雪くと運転も怖いですね!!
美味しいケーキを頂いてほっこりしてお帰りになったことでしょう。
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-13 07:43
あっちゃん、おはよう♪~
昨日よりは幾分落ち着いた感は有りますが、引き続きの寒波居座り状態です。
本日水曜サークルなんで、このまま回復に向かってほしいなぁ☆彡
さてさて・・・今日は何を焼きましょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-12 20:01 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004