ワイヤープランツリースその後です♪~

雨模様で、少し残っていた雪も全て消えました。
予報では夜中から雪のようですから、つかの間のホッ・・・。
昨日の日曜サークルと、明日&明後日もサークル・・・狭間の今日は「年の瀬のやらなくてはならない事諸々」に目を瞑り、終日キルティング♪~
暖房効いた部屋で、プルメリアのハワイアンタペストリーをチクチクしていると、過去のハワイ旅思い出しながらの楽しい時間♪~
一日チクチクしても、画像的には殆ど昨日と同じなんで・・・
以前クルクルしておいた「ワイヤープランツ・リース」に先週遊んだシリーズ♪

NO.1 サンキライの赤い実と落葉松の松ぼっくりでX'masリース
ワイヤープランツリースその後です♪~_b0035611_19480125.jpg
NO・2 柏葉紫陽花・ホップ・メキシカンブッシュセージを加えて、シックリース

ワイヤープランツリースその後です♪~_b0035611_19490888.jpg
NO・3 ピンクの千日紅・団栗・団栗の帽子・サンキライ・杉ぼっくり・小さいヒマワリのドライのコロコロリース♪~
ワイヤープランツリースその後です♪~_b0035611_19461863.jpg
宅配便の空きスペースに入れたり、来客で関心持ってくれた方に持ち帰り頂いたり・・・庭の花たちや、お友達からの賜り物からのリースやスワッグ楽しんでいます♪~


Commented by あっちゃん at 2017-12-11 23:30 x
枯れて自然に帰る物がセンスのある方が手にすると宝物に変身ですね♪
お人形さんもステキ!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-12 09:21
あっちゃん、おはよう♪~
寒波襲来・・・風が強くって地吹雪状態(--;)
いよいよ本格冬です。
お庭のなごりのアレコレで、本格冬も庭遊び・花遊び楽しみます。

自作人形は「赤毛のアン」・・・腹心の友です。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-11 19:43 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004