日曜サークルです♪

ここ数か月、ご家族のご不幸や体調不良、お出かけ等々欠席者が多く寂しかった日曜サークル・・・今日は久々大勢参加で賑やかでした。
やはり、皆がそろうとテンション上がります♪~
本日の珈琲タイムは「林檎と胡桃のケーキ」・・・オーブンレンジ買い替えたので、焼き具合の癖が未だつかめず悪戦苦闘(--;)
どうにか修復して・・・皆さんに美味しいって言って貰ってホッ(^-^;)v

日曜サークルです♪_b0035611_21230629.jpg
打掛キルト等が一段落したので、このところ夜はハワイアンキルトのチクチク♪~
昨夜のライブでノリノリで手拍子し過ぎで指が少し不調(--;)
調子に乗るにも程々が必要な年ごろですね。
日曜サークルです♪_b0035611_21220703.jpg


Commented by あっちゃん at 2017-12-10 23:34 x
オーブン、器具によってそんなに違うものなんですね(*_*)
うちは結婚以来2代目の物を使用中です。毎日使うのによくもつなあと感心します。

ハワイアンキルト、複雑な模様!! コツコツ仕上げるのに根気が必要かなぁ…(〃ω〃) 凄いなあ!!
手の不調、ひどくなりませんように。
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-11 07:45
あっちゃん、ワタシの場合オーブン機能を使いすぎるから、やはり調子悪く成るのが速いようです(--;)
あっちゃん宅は優秀ですね・・・日々のお手入れもマメなんでしょね♪~

ハワイアンキルトは、只ひたすらにチクチクです・・・そのうち、続けていれば仕上がるしって感じで、手の不具合と折り合い付けながら楽しみます☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-10 21:17 | Comments(2)


by patapatamama2004