ナチュラル・リース展♪~

アトリオンで今日から開催の金和子さんのナチュラル・リース展に出かけて来ました。
ここ数年、年の瀬のお楽しみです・・・昨年はスケジュール合わなくって行けなかったんですが、姉妹の都合が付いたのでGOです。
ナチュラル・リース展♪~_b0035611_18181634.jpg
先生と少しお話も出来ましたし、リース一つ一つが放つ存在感に感動です。

ナチュラル・リース展♪~_b0035611_18194042.jpg
アトリエに使用するカレンダー・・・今年もゲットしましたので、2018年も充実のスケジュールとなる事と確信しました(^-^)v
ナチュラル・リース展♪~_b0035611_18204705.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-12-09 12:26 x
色々な分野の展示を拝見すると刺激になりますよね。色使いとか構成の仕方とか…。
元気なうちに大いに目でも頭でもついでに美味しいもので味覚や臭覚を鍛えなくっちゃね(^o^)v
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-09 13:49
あっちゃん、こんにちは♪~
感性養っておかないと、心も体も錆びついて来ちゃいますよね・・・
美味しい物も人生の大きなアイテム(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-08 18:16 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004