カフェレストラン・ブルーベリーにて、コラボ展♪

レジン作家のちさとさんと、リース作家の洋子さんの展示会が開催中です♪~
午後のひと時、美味しい紅茶を頂きがてら、クリスマスムードたっぷりのカフェレストラン・ブルーベリーさんに行ってきました♪~
アトリエコーナーには、ちさとさんの「ブローチ展」・・・センス抜群で展示の仕方もさすがです。
カフェレストラン・ブルーベリーにて、コラボ展♪_b0035611_20571954.jpg
早速心動いた鼈甲ベースのレジン・・・ベレー帽のワンポイントにゲットです♪~
ペガサスのシックなブローチ、運命の子だったようです(^-^)v
カフェレストラン・ブルーベリーにて、コラボ展♪_b0035611_20591019.jpg
壁面にはママさんのX'masコレクションとマッチした、洋子さんのリースやスワッグが素敵です。



カフェレストラン・ブルーベリーにて、コラボ展♪_b0035611_20581135.jpg
可愛い鉢ゲットしましたので・・・さて何を植えてあげようか☆彡

カフェレストラン・ブルーベリーにて、コラボ展♪_b0035611_21001007.jpg
夕方、ちぃちゃんが可愛い小鳥二羽連れて来てくれました・・・「ラムズイヤーのリースに添えたら、みんみんちゃんが喜ぶんじゃないかと思って♪~」
早速住まわせました(^-^)v
暮れに帰ってくる、みんみんは喜ぶこと間違いなしですが・・・ばぁばちゃんも、ホッコリ嬉しく小鳥のリースに目じりを下げています。

カフェレストラン・ブルーベリーにて、コラボ展♪_b0035611_21010397.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-12-07 09:35 x
カラフルでうきうきしますね。乙女(オバサン)心をくすぐる展示風景\(^-^)/
覗いて見たかったです♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-07 17:12
あっちゃん、こんばんは♪~
昨日もブルーベリーさんには、元乙女さんでいっぱいでしたよ(^-^)v
いつまでも乙女心は持っていましょうね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-06 20:55 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004