ハーブ園のスワッグです

根っこが出て来そうなほど、TV前でチクチクライフです。
朝ドラ~あさイチ~BSプレミアムカフェ等々延々チラ見しながら、縫ってます。
思うようにはかどりません。
息抜きにドライフラワーのスワッグ作ってみました・・・ただ縛っただけだけど(^-^;)
ハーブ園の仲間たちスワッグです。
アーティーチョークの葉っぱ・フェンネルの花・ホップ・綿・サントリナ・ピラミッド紫陽花・紅花

ハーブ園のスワッグです_b0035611_21464452.jpg



Commented by あっちゃん at 2017-12-05 20:37 x
スワッグって乾燥させた植物を縛ってぶら下げた物を言うんですか!?
そういえば、日曜日のTVでベニシアさんのお友達が身近なハーブや草花をリースにしていましたね。すすき等も素敵に使いこなして…。

花好きさん達は色々な植物を生かす方法を知っているんですね♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-12-05 22:39
スワッグは壁飾りの意味の様です。
リースよりも手軽な感じですよね♪~
玄関周辺の壁が大変な事に成ってます(’^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-12-04 21:42 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004