冬だぁ~

目覚めたら雪景色・・・
婆さんは、9月から週二回に成ったデーサービスへ~雪なんかへっちゃらな感じです。
ワタシは終日、ガンガンに暖房効かせたリビングで、チクチク。
中々先の見えない作業しています。
夜に成ってから、先日頂いたサンキライを使ってりーすを作りました。
サンキライ・綿・オレガノ・サントリナ・紫陽花
b0035611_21495127.jpg


Commented by あっちゃん at 2017-11-22 18:48 x
淡い色合いに赤がぴりりと効いて素敵ですね。

私は最近師匠が以前作ったマントに挑戦しています。あれやこれやと説明書とにらめっこしながら作っています(/_;)/~~ 上手く出来上がるかなぁ…。
Commented by patapatamama2004 at 2017-11-22 19:26
あっちゃん、こんばんは♪~
こちらのリースは、サークルにいらっしゃったサンキライを下さったお仲間にプレゼントしましたよ。
とても喜んで頂いて、こちらも幸せ(^-^)

スワニーのフード付きのマントかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-11-21 21:47 | クラフト | Comments(2)