シルバーリーフたちのリース

時折強烈に降りしきる日でした・・・。
午後のサークルの珈琲タイム用にお菓子を焼いて、そろそろアトリエ片付け始めようかな・・・って思ってる所に、80歳代のお仲間sakueさんが御友だちとやって来ました。
約一時間自分で運転していらっしゃいます。
年に1~2度、事前に連絡していらっしゃいます。
来年の干支モラセットなど、仕入れて戻られました。

午後のサークル開始の時間は、土砂降りと成りまして、強めに暖房掛けてスタートです。
この雨の中、参加いただいて・・・感謝です♪~
それぞれ進行中のタぺやバッグ作りつつ来年の干支モラにも挑戦中。

夜に成って、ドライにしていたシルバー系リーフでリース作りました。
サントリナ・アサギリ草・シロタエギク・野ばらヒップ
b0035611_21543424.jpg
b0035611_21553247.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-11-14 21:52 | クラフト | Comments(0)