水曜サークルです♪~

中々カラっと秋晴れに成って呉れません・・・たくさんの田んぼ作ってる方たちは、未だ稲刈り途中だというのに、よそ様の事ながら気がもめます。
午後は水曜サークル~雨ですと肌寒いので、暖房入れたヌクヌクのアトリエで、お喋りしつつもチクチクの手も休めず楽しい時間を過しました。
途中、花束を抱えたお若い方が玄関に・・・
「小友散策」のブログ見て、野ばらのローズヒップをゲットできなかったワタシに、プレゼントを届けて下さったのです♪~
極上の笑顔を残して帰られました。
いつもワタシの大好きな物を・・・ありがとうございます!!
b0035611_18403475.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-10-11 19:26 x
サークルの皆さん、師匠の所にお邪魔するのを楽しみにしていたことでしょうね。皆さんどんな作品に挑戦しているんでしょうね。

頂いたローズヒップはリースになるのかなあ…。
こちらは仕事でどっと疲れました。でも、三日間だから何とか気持ちのバランスを維持しています。何事もお金を得るのは大変ですね!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-10-11 21:07
あっちゃん、こんばんは♪~
皆さん色んなの作ってますよ。
人気のイルカのタぺを仕上げられた方もいますし、ハワイアンのアップリケの方も二名~
「キルトの時間」を参考にタペストリー作られたり、バッグを並行して作られたり・・・キルトフェス目指して頑張っていますよ☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-10-11 18:39 | お友達作品 | Comments(2)