ライブ行って来ました♪~

hanaちゃんパパがピアニストの富樫春生さんとライブを開催するとの事で、咲く咲くさんに行って来ました。
b0035611_21460644.jpg
バルコニーの鉢植えがとてもお洒落で素敵に迎えてくれました。

b0035611_21472541.jpg
二年前にも同じメンバーのライブに行ってますので、今回二度目♪~
前回は参加してなかったトロンボーンの女性がキュートでかっこよかった(^-^)v
ノリノリ気分だったけれど、未だ手が痛くって手拍子も拍手も出来ない(--;)


by patapatamama2004 | 2017-08-10 21:42 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン