心待ちの雨~

早朝・・・各地の台風被害の地区の方々には申し訳ないけれど、出来ればおこぼれの雨を期待して、ジャガイモ畑の畝に堆肥を入れて肥料を入れて畝仕上げました。
リビング脇花壇の朝顔は毎朝律儀に開花してくれますが、日中は暑さに萎びています(--;)
b0035611_19194724.jpg

b0035611_19202884.jpg
b0035611_19211099.jpg
待ちわびた雨はお昼近くに降りだして、火曜サークル中も良く降ってくれて・・・夕方のお花たちは潤いたっぷりと成っていました♪~
b0035611_19221697.jpg


by patapatamama2004 | 2017-08-08 19:05 | 庭遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン