自主練チュニック!

ご依頼されたチュニック制作が有るんですが、初めて作るパターンなので段取りを理解するために在庫布で自主練です。
すてきにハンドメイド4月号の手縫いでチュニック・・・なんですが、勿論ミシンカタカタ♪~
襟ぐりはバイアスで始末してたんですが、見返し仕立てで作りました。

b0035611_21301544.jpg
両サイドには膝上まで可成り深いスリットが有ります♪~
次は高級布でご依頼品に取り掛からないと☆彡


b0035611_21305856.jpg
今日午後は日曜サークルでした。
真夏の様なギラギラサンデーでしたので、冷房入れてのサークルと成りました。
本日はバナナと胡桃のカップケーキ♪~
猛暑の中、参加いただいて・・・ありがとうございます。

b0035611_21322035.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-07-10 20:02 x
たまにコメントの送信に失敗してしまいます。どこかのボタンに触れて入力したものがおじゃん(〃ω〃) 今回はこれで三回目。どうしたものか…。

自主練の成果をいかして本番に突入していますか。どんな作品でしょうね。生地は…。楽しみにしています。
Commented by patapatamama2004 at 2017-07-10 20:31
あっちゃん、三回もトライして頂き恐縮です。
ワタシはスマホでコメントを入れる術が分かりません。
どうにか投稿は出来るように成ったのですが、頂いたコメントに返信が上手くいかないのです。

本番布は先日のリバティーの色違い・・・今日は裁断まで進みました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-07-09 21:25 | パタコレ | Comments(2)