癒され曜日♪~

気分鬱陶しいこの頃・・・髪の毛もボサボサして来たので、これはもうスッキリしてこなければ☆彡
朝一予約入れたんですが、先客に先を越され10時半頃とか・・・
この貴重な空き時間の有効活用は、sunnmiさんにお約束の苗を届けにGO!!
片隅のお庭の薔薇を堪能させていただき、ゆっくりとお茶っこしながらお喋り・・・あっと言う間に予約時間がやって来て、お暇(^-^)/^
たわいないお話しなんだけれど、心軽くして頂いて気分スッキリ♪~
予約の時間5分すぎてPinoママさん所に到着♪~
デザインお任せで、好きにカットして・・・ワタシに似合うようにしてと、多分一番困るリクエストして、サッパリとカットして頂きました。
これで、当分スッキリと過ごせます(^-^)v
午後は、買ってきた枝豆蒔いて~
姉の薔薇が盛りと聞いたので、見に一走り。
薔薇を楽しみ、畑の生育不良を嘆きあって・・・珈琲頂いて~
今日は終日癒され曜日でした♪~

sunnmiさんのお庭も、姉のお庭もバイカウツギ真っ白く盛りでした。
我が家のバイカウツギ・ベルエトワールは中心部分がほのかに赤いです♪~
b0035611_20123161.jpg

by patapatamama2004 | 2017-06-20 20:11 | 庭遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン