日曜サークル♪~

午後のサークル用に、炊飯器でパンプディング作ろうと思ったんですが・・・
朝食の目玉焼きで、買い置き卵は在庫無し(--;)
スーパーの開店時間にはまだ早いので~
昨日まで作った「みんみんご依頼品」を段ボール箱に詰め込んで荷造り・・・先日作りましたルバーブジャムもプチプチに包んで詰め込み~
みんみん・・・プチプチ潰して遊ぶんだろうななどと思いながら♪~
ショッピングセンターで詰め込むオヤツスペース残して~

ついでに、切らしていた衣類防虫剤を買いにドラッグストアにも回ったり~
食料もタップリ買い込んで~
帰宅後パンプディングの材料を炊飯器に詰め込んで、スイッチon
後は炊飯器任せ・・・一度スイッチ切れたら、もう一度スイッチon
昼食は暑かったので、冷やし中華にしまして・・・食べ終わった頃にやっと炊き上がりました・・・パンプディング♪~
ワタシは超ラクチンですが、時間は結構掛かるなぁ(^-^;)
wakateno
b0035611_19251786.jpg
若手の皆様、それぞれ用事が有ってお休みでしたが、参加の皆様はそれぞれ新作に取り組んでいます♪~

by patapatamama2004 | 2017-06-18 19:21 | スイーツ | Comments(2)
Commented by のんママ at 2017-06-18 21:56 x
こんばんは。みんみんちゃんが快方に向かっていると言うことでほっとしましたね。しっかりリクエストに答え、時間を有効にぱたぱたと行動できるパタパタママさんはすごいです。見習いたいですが・・・

バラも見事に咲いていますね。
Commented by patapatamama2004 at 2017-06-18 22:13
のんママさん、こんばんは♪~
みんみん元気に成ったとの事で、ホッとしています。
明日は元気に保育園に行けるかなぁ?
夜にはリクエストの品が届くので、喜んでもらえるかなぁ・・・って、楽しみにしています。

花の多いこの時期は、外に居ることが楽しく成って、あっと言う間に時間が経過しますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン