めんこからのご依頼品♪~

先日みんみんからお手紙が届きました。
紫と黄緑のショートパンツが欲しいそうです・・・。

めんこからのご依頼品♪~_b0035611_19565269.jpg
ばぁばちゃんの在庫布に有ったかな?・・・その手の色合い。
早速、布置き場物色~
有りました・・・それも同じ布の色違いの綿麻地です。
デザインは手持ちの女の子洋服の本に頃合いのが有りました。
紫のが元ので、まじめにデザイン通りに作りましたが、手間暇かかりすぎるので、黄緑の方はポケットも裾も簡単に変更しました。



めんこからのご依頼品♪~_b0035611_19552278.jpg

それから、もう一個の依頼品は、もうすぐ保育園でプールが始まるので、髪の毛濡れたときに被るタオルの三角帽子二個。
気に入って呉れるかなぁ?
めんこからのご依頼品♪~_b0035611_20061490.jpg










Commented by あっちゃんが at 2017-06-14 21:26 x
素敵なお手紙がきちゃ要望にお応えしなくてはね♪
それにしても仕事が早い!! 布もいい具合にありましたね。プールも始まっていますが、まだ肌寒い。明日あたりから少しお天気が回復しそうなのでキャップが役立ちそう!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-06-15 07:36
あっちゃん、おはよう♪~
ばぁばは、完全に読まれています(^-^;)
お手紙あげると、喜んで何でもやってもらえるんだと読んでいます。
そちら梅雨入りで、天気も今一の肌寒い日が有ったり、ムシムシの日が有ったりでしょうから、体調管理お気をつけてね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-06-14 19:51 | めんこ | Comments(2)


by patapatamama2004