火曜サークルです♪~

サークル珈琲タイムには桃のタルト準備しました。
今日のは、黄桃缶詰♪~
色合い的には、白桃より美味しそう!!

b0035611_20061039.jpg
夕方サンルームに行ってみたら、孔雀サボテン二輪咲です♪~
蕾は残り六っこ・・・。

b0035611_20072662.jpg

by patapatamama2004 | 2017-06-13 19:57 | スイーツ | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-06-14 07:35 x
確かに黄桃は一層美味しそうですね。
私も作ってみたいなあ♪
作り方の伝授、よろしくお願いします。
Commented by patapatamama2004 at 2017-06-14 08:25
あっちゃん、おはよう♪~
こちらご伝授するほどの事もない手抜きスイーツです。
富〇商店のクッキートルテってものを通販で購入して、なんと今回はカスタードクリームすら、水を加えてクルクルすると出来ちゃうのです。
後は缶詰桃をスライスして並べて、残ったシロップにお砂糖少し加えて寒天パウダー加えて煮て・・・タルトの上に流して固めるだけです。
お粗末でした(^-^;)
このクッキー日持ちもするんで、大量買いしちゃいました。
勿論店舗でも売ってましたので、機会ありましたら試してみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00

ブログジャンル

ファン