楽しいイベントでした♪

お天気も回復してくれて、朝から沢山のお客様がおいでくださいました♪~
ワタシはウエルカムドリンクのハーブティーをサービスしたり、コップ洗いしたり・・・憧れのカフェのカウンター体験できました。
楽しいイベントでした♪_b0035611_19354239.jpg
どうしたわけだか・・・きっと初めてのお仕事楽しくって、各出店者の展示の様子など撮影するの忘れていました。
ママさんが丹精したお庭のアンジェラさんが咲き誇る姿は忘れずに撮影したのに・・・。

楽しいイベントでした♪_b0035611_19365259.jpg

本日の特別メニューのランチボックス・・・美味しく頂きました♪~
楽しいイベントでした♪_b0035611_19381475.jpg
打ち上げにはマスター&ママさんの心づくしのご馳走でお腹一杯・・・
差し入れ頂いたお菓子もとっても美味しかったし、ワタシの「なんちゃってチーズケーキ」も好評で嬉しかったです(^-^)v


本日買い求めて来ましたsihoちゃんの新作・陶器のハウスは・・・帰宅しまして早速ワタシが設置したかった場所に陣取りました♪~
楽しいイベントでした♪_b0035611_19414033.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-06-12 07:42 x
皆さん、手作り雑貨屋さんの開催を楽しみにしているんでしょうね。お手伝い、お世話様でした。
ウェルカムドリンクサービスも嬉しいですね。
shihoさんの陶器のお家、魅力的♪ 庭の雰囲気がまたまた楽しくなりそう♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-06-12 18:35
あっちゃん、こんばんは♪~
昨日はたくさんの方がいらしてくださいましたよ。
sihoちゃんのお家いいでしょ(^-^)v
見た瞬間に・・・多肉スポットに置くこと決めました。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-06-11 19:29 | Comments(2)


by patapatamama2004