ハーブ園にて♪~

ガーデニング日和~
早朝から、ご近所花友さんが手作りケーキを持って来てくださったので・・・
花摘みも・毛虫退治も・雑草取りも午後のご褒美珈琲タイムを目指して頑張れましたp(^-^)q
なぜ美味しいケーキが目の前に有るのに、午後まで我慢出来たかと言いうと・・・今日は歯科の予約日だったので、念入りに歯磨きしたので、我慢しました。
我慢した分・・・午後の珈琲タイムは幸せ時間と成りました。


b0035611_18565253.jpg




b0035611_18595542.jpg

b0035611_19005635.jpg

b0035611_19023556.jpg

by patapatamama2004 | 2017-06-09 18:53 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-06-09 22:25 x
美味しいものを知っている人の所には美味しいものが届くものですね(^_^)v
師匠の回りには多才な人たちがいるんですね!!

昨日、私はホントに久々に美味しいお寿司を食べました。
日暮里の洋裁教室の先生が近くの個人経営のお店に連れて行ってくれました。1000円のランチなのに他で食べたら2000円以上は間違いなしのようなネタ♪
先生のお顔もあっていつもよりさらにネタがアップしたようですが、それにしても美味しかった\(^o^)/ 近くには美味しい洋食屋もあるし…。お昼が楽しみです。
Commented by patapatamama2004 at 2017-06-10 07:52
あっちゃん、おはよう♪~
雨の朝です・・・まったり~

食いしん坊が周りに知れ渡っているので、美味しいもの頂戴出来て嬉しい限り(^-^)V

あっちゃんは日暮里洋裁続けてるんですね・・・今は何にトライしてますか?
ワタシはいつも、駆け足で回る日暮里ですが、先回あっちゃんに美味しいスポットに連れ歩いて頂き、もっと身近な街に感じられました。
美味しく格安な下町のお寿司屋さん・・・いいお店に連れて行ってもらえましたね(^-^)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン