薔薇が咲いた♪~

午後は、水曜サークルです・・・今日も朝から「なんちゃってチーズケーキ」焼きました。
流石に、今日も代り映えしない真ん丸画像も面白み無いですので、辞めました。
曇り空だけど降りそうも無かったので、鉢物や菜園の植え付けたばかりの苗に散水して、終わった頃に雨が降りだしました。
結構な降りだったので、外仕事断念して家に戻りましたら・・・何のことは無い、すぐに止んでしまいました。
後でサークルの時、皆に聞いたらここだけの通り雨だったようです。
また身支度しまして、四角豆・落花生・大豆など種蒔きしました。
ハーブ園ではマクミラン・ナースが咲き始めました♪~
薔薇が咲いた♪~_b0035611_19564138.jpg

薔薇が咲いた♪~_b0035611_19574309.jpg
スパニッシュ・ビューティーも間も無く開花しそうです。
今年は薔薇の開花が早いのかなと思って、昨年のブログを紐解いてみましたら・・・昨年の方が5日ほど早く咲いていたんですね。
記憶ってアヤフヤです。

薔薇が咲いた♪~_b0035611_19594233.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-06-01 09:14 x
間もなくお庭がバラの甘い薫りで一杯になりますね。楽しみですね。
私は今は電車の中です。色々な方の洋服が気になります。デザインとか模様等…。
今朝目の前を歩いていた方はどう見ても着物のリメイクのブラウス。前が見たかったなあ…。
Commented by patapatamama2004 at 2017-06-01 20:36
あっちゃん、こんばんは♪~
薔薇…ほのかに香ってますよ(^-^)v
ハーブ園は薔薇の香りもですが、様々なハーブが植えてあるので、草取りしてても、歩き回っていても香りに包まれて、癒されてます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-05-31 19:48 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004