まだまだ続く菜園作業♪~

ハウスのパイプ際、ミニ耕運機を掛ける事も出来ないスポットです。
しかしながら、このスポットは蔓性植物をパイプに絡めて育てるのに最適なので、今年も鍬で掘り起こし堆肥入れ肥料入れて畝を作っています。
一雨降ってから黒ポリマルチ掛けようと思ってるので、じゃが芋以外は未だ植えてません・・・早く雨降らないかなぁ☆彡

モッコウバラの開花が進んでいます♪~

b0035611_20545810.jpg

b0035611_20554390.jpg
フタマタイチゲも次々に花を咲かせてくれてます♪~


b0035611_20565884.jpg

by patapatamama2004 | 2017-05-25 19:43 | 農作業 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、五人姉弟で上..
by patapatamama2004 at 07:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:43
身近な人の訃報はガックリ..
by あっちゃん at 23:40
近所のお仲間と楽しい食事..
by あっちゃん at 23:33
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:05
検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33

ブログジャンル

ファン