Patapataハーブ園♪~

b0035611_21182957.jpg
今日も終日ハーブ園にて雑草たちと遊んでもらいました・・・いくらかはハーブやお花たちも存在している事が分かる状態に成りました。
何となく、明日午後辺りから試運転がてら田植え始める心づもりのじぃじさん・・・田植え終了の頃には、また雑草に埋もれているんだろうなぁ(--;)
b0035611_21184445.jpg
クレマチス・白馬大きな株に成長し蕾がいっぱい・・・開花が楽しみです☆彡
b0035611_21190729.jpg

チャイブ間も無く開花です・・・ネギ坊主かわゆい♪~
b0035611_21192731.jpg
タイムも花盛り♪~


b0035611_21193976.jpg
斑入りギボウシ&ベロニカ・ゲンチアノイデス
b0035611_21195978.jpg
sunnmiさんに頂いた、ドワーフコンフリーどんどん密植増殖中♪~
隣陣地のアーティーチョーク・ルバーブ・リーキも順調(^-^)v
b0035611_21202388.jpg

by patapatamama2004 | 2017-05-12 21:51 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-05-12 23:08 x
恋人岬のような素敵な鐘がハーブ園の雰囲気をもり立ててくれますね。オシャレ!!

クレマチス、我が家は散り始めました。咲いている時は我が家の狭い玄関口が少しはリッチに感じました。花があるといいですね。師匠のお宅のクレマチスも楽しみにです。

寒い間狭い、そしてあまり日も当たらない部屋に置いてあった孔雀サボテン、。今年は30個位花芽がついています。過去最高の数。もうじき開花です。
Commented by patapatamama2004 at 2017-05-13 07:33
あっちゃん、おはよう♪~
午後には雨もありかな・・・の曇り空の朝です。
ハーブ園の鐘は、お友達からの頂き物・・・みんみんも紐を伸ばしてもらって、カラ~ンカラ~ンって成らして喜んでました(^-^)v
そちらはクレマチスが終わったのね~
孔雀サボテン30個の蕾は、ワクワクですね☆彡
我が家の数えてみたら・・・15個くらいかな・・・。
こちらはまだ少し小さいですが、咲く日を楽しみに待ちます☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン