-クリロー満開です♪~


ハーブ園のクリローが大きな株に育ってくれまして、、満開となりました♪~
-クリロー満開です♪~_b0035611_173021.jpg
惜しげもなく、贅沢に切り取って水差しに投げ入れてみました♪~


-クリロー満開です♪~_b0035611_17333161.jpg


Commented by あっちゃん at 2017-04-20 21:34 x
ホントに贅沢♪ 大好きな花と至福の時を過ごしているんですね。

こちらは通勤あるいは散歩しながら花を眺め、花から癒しを頂いています。
ハナミズキの並木を通っての通勤は気持ちいいですよ。
近所では小さい木ながら藤が見事に咲いているのを見つけました(^_^)v
Commented by patapatamama2004 at 2017-04-20 21:54
あっちゃん、こんばんは♪~
もうハナミズキも咲いてるんですね~
十年ほど前に、憧れて苗木買ってキウイの庭に植えてるんですが、日が当たらないせいか全く成長しないのですよ。
花も咲かないし(--;)
植え替えてみようかなぁ・・・生きてるのかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-04-20 17:30 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004