能代市役所新庁舎の桜♪~

終日風の強い日でした。
外作業も出来ませんので、ワタシはリビングに陣取ってチクチクライフ♪~
夕方、飲み会が有るじぃじさんを送って柳町まで行ったので、市役所新庁舎の桜に逢いに行って来ました。
実は、完成してから一回も行ってないのです・・・。
屋根付き駐車場の上がテラスに成っていて・・・
そこに芝生の階段上って・・・
能代市役所新庁舎の桜♪~_b0035611_20500781.jpg
  
能代市役所新庁舎の桜♪~_b0035611_20510132.jpg

能代市役所新庁舎の桜♪~_b0035611_20501824.jpg
  

能代市役所新庁舎の桜♪~_b0035611_20504974.jpg
  

能代市役所新庁舎の桜♪~_b0035611_20503614.jpg
五分咲きくらいかなぁ・・・強風でお花揺れてましたが、綺麗でした♪~

Commented by ナル at 2017-04-18 21:32 x
おーお!素晴らしい眺めですね。これから あちこちの桜が、競って見事でしょう。
忙しくなるからね!今の内に楽しんでね。
Commented by patapatamama2004 at 2017-04-18 22:19
ナルさん、こんばんは♪~
お天気悪い上に、夕方5時50分頃の撮影なのですが、このチャンス逃したら、みに行けなかったと思います。
そちらは夏日とか真夏日とか言ってましたが、熱中症に気を付けてね☆彡
Commented by あっちゃん at 2017-04-20 09:02 x
能代の新庁舎にこんな素敵な場所ができたんですね。
桜が咲き出すときのワクチン感もまたいいですね♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-04-20 18:33
あっちゃん、こんばんは♪~
新庁舎のこの場所「さくら庭」というらしいです。
ホントこの時期ワクワクですね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-04-18 21:03 | 日々パタパタ | Comments(4)


by patapatamama2004