急遽・・・

4月12日~18日まで西武秋田店催事場で
「糸と布が織りなす世界展」が開催中です。
今年は無理かなと思っていたんですが、昨日無事に種蒔きも終了しましたし・・・
次の作業までは一寸だけ余裕が有ったので・・・
昨日助っ人の姉・妹と一緒に行けることに成りました。
hanaちゃんも加わって、にぎやかドライブで行って来ました。
急遽・・・_b0035611_21092259.jpg
技法などもゆっくり拝見できて、楽しかったです♪~
二年生に成ったhanaちゃんも、あきることなくキルトの作品を見て・・・子供ならではの感性もまた、微笑ましく成りました。
キルトマーケットで、それぞれお買い物も楽しみまして~
頃合いな時間と成りましたので・・・是非行ってみたかったお店にGOです。
急遽・・・_b0035611_21093285.jpg
以前、手作り仲間のちぃちゃんがFBで紹介されていて・・・心惹かれたのです。
二種類のスープのランチです。
フィンランドサーモンのクラムチャウダーと、春野菜とキヌアの具沢山トマトスープ・・・それぞれ異なるパンをセレクトして、四つに割ってシェアして食べました♪~
幸せ気分に成っちゃうランチでした(^-^)v
急遽・・・_b0035611_21103948.jpg
ちぃちゃん、美味しい情報をありがとう♪~

Commented by あっちゃん at 2017-04-16 21:55 x
農作業の合間の一時を有効に過ごしたようですね。
そしてまた、新たな美味しいもんの情報をありがとうございます。キヌアというと栄養価の高い食物らしいですね。少し前にテレビかなにかで紹介していました。
スープ二種というのも魅力的!! 女性が好きそうなワンプレート(^_^)v いいね♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-04-17 12:26
あっちゃん、多忙の時期も隙間を見つけて楽しまないとね(^-^;)
キヌア・・・あさイチでも取り上げてまして興味持ちました。
先日状況の折、富沢商店でレトルトのすぐに食べられるキヌアを買ってきました・・・未だ使って無いです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-04-16 21:29 | イベント | Comments(2)


by patapatamama2004