水曜サークルです♪~

今日もにぎやかな水曜サークルでした♪~
キルトフェスの折に、製作途中の展示と成りましたkumiさんのベッドカバーも残るはパイピングを残すのみと成りましたし、前回しつけ掛けしてたtiyokoさんもベッドカバーのキルティング仕上げてきたのには驚き!!
なんとも、皆さんパワフルです(^-^)v
珈琲タイムは、ワタシの準備したバナナパウンドの他に、南瓜寒天作って来てくださった方、花見団子買って来てくれた方、お煎餅持って来てくださった方・・・まるでお花見のような豪勢さでした♪~
玄関ホールの展示更新しました。
b0035611_23174929.jpg

by patapatamama2004 | 2017-04-12 23:25 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-04-13 20:22 x
サークルのの皆さん、沢山の美味しい物に囲まれて会話も弾んだでしょうね。
こちらは日暮里の洋裁教室に行って来ました。ロシア人が習いに来ていましたが、日本語ペラペラで明るくて話し好きなヤングママさん!楽しかったですよ。
日暮里の桜がまだ残っていました\(^o^)/
Commented by patapatamama2004 at 2017-04-13 20:47
あっちゃん、こんばんは♪~
日暮里の桜・・・まだ残ってるんですね。
二週間前はやっと先初めで、チョッと残念な気分でした(^-^;)
洋裁教室で、素敵な出逢いが有ったようで、良かったですね(^-^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン