歯が痛い(--;)

5日前に治療してもらい、次の予約が金曜日なんだけど・・・
そこまで持たない痛み(--;)
午後一で急遽通院して、麻酔注射して神経抜いて治療~
その後、内科での検査も有って、病院梯子のグッタリな日(><;)
出かけたついでに、食料買い出し&手芸店でキルト綿や両面接着シート軽いけれど一抱え買って帰宅です~
お天気よいけれど、風の寒いこの時期は歯痛なりやすいのは、気のせいかな?

庭のあちこちに花が咲き始めてるのが、せめてもの慰めです~
b0035611_19375008.jpg

b0035611_19380708.jpg

b0035611_19382702.jpg

b0035611_19373357.jpg

by patapatamama2004 | 2017-04-10 20:03 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-04-10 22:57 x
あちこち不調が続くと気が滅入りますね。病院通いも楽じゃないし…(〃ω〃)
芽吹く可愛い花たちに癒される気持ち、わかるなあ…。因みに私は今の季節は桜に嫌されるかなぁ♪ 通勤途中の花街道は最高!!と
Commented by patapatamama2004 at 2017-04-11 06:59
あっちゃん、おはよう♪~
忙しく成ってくると体のどこかに不調が表れて来ます。
チャンとメンテして、乗り越えないと☆彡
そちらは、遅れてきた桜の季節ですね♪~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12
稲刈りが終わった後の機械..
by あっちゃん at 21:00

ブログジャンル

ファン