旅の準備です♪~

間も無くオフシーズンが終わりますので・・・その前に、みんみんに逢って「やる気と元気」を注入してもらいに明日上京します。
二月の初めに旅割りチケットが有るうちにゲットして、この二か月間を乗り越えて来ました。
先に楽しい事が有ると、繁忙なキルト展の準備もこなせましたし、じぃじさんの毎週スキーも機嫌よく送りだせますしね(^-^;)

今日は、身軽にバッグ一つで上京出来るように、着替えなどは宅急便で送って、留守宅の食料買い出し&常備菜などを作り置きまして~
リビングに積み重なった素材各種片付けて~
家を留守にするのも楽じゃないです・・・。
b0035611_22011301.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-30 22:19 | 日々パタパタ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

可愛らしい花園に色々な虫..
by あっちゃん at 09:22
旅の後も動きも早い!! ..
by あっちゃん at 09:18
あっちゃん、今回もまた充..
by patapatamama2004 at 19:12
今回もお楽しみ一杯の旅だ..
by あっちゃん at 14:53
> あっちゃん、チクチク..
by patapatamama2004 at 22:14
チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34

ブログジャンル

ファン