お喋りタイムその1&2

その1
もうすぐ中二に成る姉の孫Sayuちゃんが一人で遊びに来てるって事で、二年ぶりの再会に行って来ました。
すっかりレディーに成っていて、広島のお菓子御馳走に成りながら・・・楽しいティータイム♪~
その2
皆さんは午後お出かけのようなので・・・
ワタシはブルーベリーさんカウンター席で楽しく一人ランチ♪~
kagoちゃんやママさんとお喋りしながら、お隣のお席のお嬢さんにInstagramダウンロードして貰って、一応デビュー(まだよくわからないけれどね)
b0035611_21053075.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-29 22:20 | パッチワーク | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:05
検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33
さつまいもの季節になりま..
by あっちゃん at 22:30
あっちゃん。、こんばんは..
by patapatamama2004 at 20:02
キルト開始とはファンにと..
by あっちゃん at 18:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:12

ブログジャンル

ファン