多肉露地栽培(^-^)v

今月最終のサークルでした。
来月のサークルの予定をブログで記載して欲しいとのリクエストが有ったので、記載しておきます。
4月は日曜・火曜・水曜サークルすべて・・・
それぞれの二週目・四週目の開催となりますので、よろしくお願いします。
サークル休まれる方は、なるべく早めに連絡ください☆彡

三月も残り少なく成りましたが、時折雪が舞います・・・それでも積もっていた雪も殆ど融けてしまいました。
リビングの窓辺の下も、すっかり雪が無く成り・・・多肉ちゃんが健気に生き延びてくれています♪~
b0035611_20331324.jpg
b0035611_20320386.jpg

b0035611_20314715.jpg

b0035611_20313768.jpg
多肉じゃ無いけれど、朝霧草も芽吹いてて…ホッ♪~
b0035611_20324597.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-28 20:47 | 庭遊び | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-03-28 23:02 x
他肉さんたち寒さに耐えて元気に育っているようですね。
我が家に昨夜から職場の同僚に頂いたミニサボテンが加わりましたが、うまく育てられるかなぁ…。

今日は久々に日暮里に出掛けました。トマト、パキラさんといつものコース。
後は単発の洋裁教室で、何年も前から気になっている所があったので立ち寄ったら明後日OK。ラッキーでした。
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-29 07:01
あっちゃん、おはよう♪~
多肉さん、結構雪国に耐えてくれます・・・昔、sunnmiさんのお母さんが庭先で「ミセバヤ」を沢山路地で植えてたのを、少し頂いたことが有り、ずっと外で生き延びています。
sunnmiさんと親しく成る前のお話しなんですが、多肉は外でも大丈夫の確信にに成っています(^-^;)
日暮里裁縫は木曜日なんですね・・・ワタシ金曜午後です~またニアミスだなぁ!!



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、めんこがやっ..
by patapatamama2004 at 22:07
めんこさんがやってきまし..
by あっちゃん at 21:10
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:54
お天気が安定して田んぼが..
by あっちゃん at 09:28
あっちゃん、こちらも雨脚..
by patapatamama2004 at 21:15
チリ・コン・カーンなる一..
by あっちゃん at 19:20
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:29
豆は体にいいので無駄にせ..
by あっちゃん at 08:42
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:40
自治会のお役目お世話様で..
by あっちゃん at 22:47

ブログジャンル

ファン