キルティング続行中p(^-^)q

時折雨と成りました。
今日は午前いっぱいキルティング作業続行!!
午後少しの時間食料買い出しに出かけた他はひたすらチクチク~
新品大島紬は針通りが悪くって、手こずっています。
目もかすみ気味~
サンルームで咲くお花たちが心癒してくれます♪~
b0035611_21001494.jpg

b0035611_21003710.jpg

b0035611_21011025.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-03-27 22:09 x
目のカスミ、年とともに年々仲良しさんになりますよね。私はとうとう眼鏡の度数を上げました。
編み物や縫い物をする上では深刻な問題です!!

身近に花があることはどれだけ心を癒してくれることでしょうね。この季節これだけ花が咲いているとは…。サンルームはありがたい!!
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-28 07:33
あっちゃん、おはよう♪~
お菓子のカスミは仲良くしたいけれど・・・
目のカスミは遠ざけたいものですよね(--;)
でも、確実に脅かされていますよね。
疲れが目に現れてくる気がします。
かけがえないマナコちゃん、大事に付き合っていきましょうね☆彡

初冬の頃にギャザリング寄せ植えと出逢い、大事に管理するように成りました。
中々秋田まで習いに行けないでいますが・・・自分なりに楽しもうと思っています☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-03-27 21:24 | 庭遊び | Comments(2)