日曜サークル♪~

フェス終了後の三回のサークル・・・皆様から頂戴した差し入れのお菓子を珈琲タイムに使わせて頂いています。
いつものスイーツ作りから解放されて、ゆっくり休息時間をプレゼントして頂いた気分です。
改めて、たくさんのお祝いや差し入れの品々、ありがとうございました♪~
そしてサークルの皆さんには、フォトアルバムをお渡しできました。

このところ、紬と帯地のベッドカバー奥様用のキルティング始めています。
春作業始まる前に、少しでもチクチク進めなければと縫い始めています・・・先は長い~
日曜サークル♪~_b0035611_21315196.jpg



Commented by あっちゃん at 2017-03-26 22:40 x
桜が咲き始めたとはいえ、まだまだ寒さが残る日が続いています。一旦少し薄着にし始めたところだったんですが、また真冬の服装に戻ってしまいました。

そちらは春の作業前にと大作に取り組んでいるようですね♪ 裏側も素敵なベッドカバーだこと。
仕上げるのにコツコツとかかるんですね。
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-27 07:27
あっちゃん、おはようございます♪~
そちらでも季節は行きつ戻りつなんですね・・・変わり目は体調管理も気を付けないといけませんね。
重々ご自愛くださいませ☆彡

このベッドカバーを仕上げないと、次に進めない・・・自分のホントに作りたいものが始められないです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-03-26 21:56 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004