フォトブック届きました♪~

午後一で冷蔵庫が届くので、午前は台所掃除。
大型家電は設置すると移動しての掃除は無理なので、可成り過酷な状態に成っています。
春の日差しも戻ってくれて、温かいと掃除する気力も湧いてくるってものですね♪~
サンルームの花たちにも、活力剤あげて、寒さ除けのシートもやっと片付けました。
ネット注文してた「金勇キルトフェスのフォトブック」・・・今日届きました♪~
明日は日曜サークルなんで、さっそくお渡しできます☆彡
b0035611_22125734.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-25 22:25 | イベント | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-03-26 16:39 x
なんと言っても、フォトブックの表紙はイルカサンですね。あの躍動感、色合い、素敵でしたね♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-26 19:10
あっちゃん、ありがとう♪~
フォトブック制作係の特権で、自分にとっての一番印象的作品を表紙にさせてもらいました(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40

ブログジャンル

ファン