金勇キルトフェス・・・2日目です♪~

2日目も快晴のスタートとなりました。
早朝に届きました地元紙二紙には、昨日取材していただきました記事をそれぞれ掲載頂きまして、感謝です。
地元紙効果と快晴のお陰も有りまして、昨日を上回る人出で金勇は大盛況♪~
花友の皆様や、幼馴染の同期の皆様もたくさんお出でいただき、大広間は楽しい再会の場ともなりました。
サークルのお仲間も集い、サークル曜日を超えて会話が弾み、作品も秘話などを語り合ったりしてました♪~
手作りマーケットも盛況で、縫夢二世会員のなっちゃんの刺繍作品も、手作りマーケットの雰囲気を若返らせてくれたと思います(^-^)V
今日も展示作品を掲載します♪~
金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19173837.jpg
金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19181348.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19312536.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19321253.jpg
金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19321253.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19473006.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19503992.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19513935.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19530415.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_19541919.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_20194464.jpg
金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_20194464.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_20200210.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_20203713.jpg

金勇キルトフェス・・・2日目です♪~_b0035611_20180300.jpg






Commented by あっちゃん at 2017-03-19 21:20 x
お天気に恵まれ、今日も会場は賑わっていましたね。
イヤー、作品の一つ一つが素敵なのはもちろんですが、会場設定のトータル的な雰囲気がとてもいい感じでした♪

それにしても市内以外からのお客さんとたまたま咲く咲くさんで遭遇し、見知らぬ者四人でキルト展やら能代が頑張っているとのこと等で話が持ち上がりました♪
しかもなんと偶然にも鷹巣からいらしたお二人が私が若い頃勤めていた職場の同僚をご存知ということがわかり、ホントにビックリでした!!
しかもその職場はホントに限定的な地域だったのでホントに驚きとともに懐かしさで一杯になりました。
これもこの企画のお陰ですね♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-19 21:48
あっちゃん、二日続けてお出でいただき、ありがとうございました。
こういう機会を持てたことはとてもワタシにとりましても、サークルにとりましても良い経験に成り、感性も刺激受けて伸びやかに成る気がします。
あっちゃんも素敵な出逢いが有ったようで、ほんの少し今回の事が影響したので有ったら嬉しいです。
Commented by sunnmi at 2017-03-19 22:15 x
こんばんは!
横からあっちゃんに・・。
午前中キルト展に行って来ました。
会えるかな?と思ったのですが、残念。
時間が違いましたね!
偶然見た咲く咲くさんのFBであっちゃん発見!
元気そうでよかったです。
私も作品に圧倒されながら、一緒に行った人達とおしゃべりしてきました。
今度は必ず会いましょうね!
パタパタママさんここを利用させていただきました~。
Commented by あっちゃん at 2017-03-20 00:15 x
こんばんは!!
スンミさん、お姉さん、shihoさん達の作品もキルト展の作品を引き立てる重要なおアイテムの一つになっていましたね。
お仲間達の力をプロデュースして素敵なクウカンでした。
スンミさん、またの機会に会いましょうね♪
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-20 07:36
sunnmiさん、あっちゃんおはようございます♪~
最終日と成りました・・・今日も楽しんで来ます☆彡
ワタシのとってもテンションの合うお友達お二人が「いとこ」さんだったとは・・・世の中は面白いですよね。
今回はニアミスでしたが、ワタシを介してそれぞれ情報取得で、半分は逢った気がしませんか?
今度のあっちゃん帰省の折は、またご一緒にランチしましょうね(ワタシも混ぜてください☆彡)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-03-19 20:22 | イベント | Comments(5)


by patapatamama2004