金勇キルトフェス・・・搬入です♪~

昨年から開催され、第二回と成りました「金勇キルトフェスティバル」が
いよいよ明日18日(土)~21日(月・祝)開催されます。
今日は朝から搬入作業です。
サークルの皆様も大方参加して荷物の運搬から、展示まで率先して協力くださいました。
昨年はパネル設定まで行わなければならなかったのですが、今年は事前に会場設営が済んでいて、体力的にも助かりました。
殆ど午前のうちに完了しましたので、一旦ここで終了しまして・・・お昼休みとしました。
b0035611_19263441.jpg

b0035611_19270770.jpg

b0035611_19274549.jpg
金勇の有る柳町で行ってみたいお店が有ったので、残りました四人でランチに行きましたのは・・・「居酒屋・颯」さん。
居酒屋さんだけどランチも充実だと伺ってましたので・・・GOです。
リーズナブルなのに、サービス満点・・・勿論、とても美味しくって大満足でした。
ママさんの笑顔が最高です♪~
b0035611_19235724.jpg
午後はsihoちゃんと姉と三人で、ステージ上の展示を仕上げ、手作りマーケットも準備完了・・・いよいよ明日からの開催です。
どうぞ、皆様金勇に足を運んでくださいませ☆彡
帰宅しましたら二つのビックリ♪~
「さいたまのお友達が寄ってくれてたよ」と夫・・・今年もキルトフェスに合わせて帰省くださいました♪~
そして、ご近所さんから美味しい海苔巻きの差し入れ♪~
気が付けば・・・さすがにくたびれていたので、久しぶりにビール飲みました。ビールにもマッチする海苔巻き最高でした(^-^)v
b0035611_19420024.jpg
思えば、金勇の皆様にも・サークルのお仲間にも・お友達の皆様にも・・・たくさんたくさんよくして頂いて、ホントに幸せ者ですね。
もう一個のビックリ嬉しい事は・・・明日のご報告。



by patapatamama2004 | 2017-03-17 19:47 | イベント | Comments(2)
Commented by あっちゃん at 2017-03-17 22:33 x
準備、お疲れ様です!!
展示、今年も気合い十分ですね♪

太巻きにビール、明日からに向けて英気を養ってGO!

颯さんやって柳町の坂を下った右手のお店でしたっけ? ママさんは東能代方面に縁のある方?
計り屋ハルちゃんの紹介で何年か前に行ったところかな!? とても感じのいい方でしたよ。
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-18 07:31
あっちゃん、おはよう♪~
良いお天気の中、あっちゃんを歓迎して・・・さらっと雪っこ(^-^)v
帰省中、楽しい時間を過してくださいね☆彡

そうそう~颯さん・・・逸品会のメンバーだから、はるちゃんお薦めですね(^-^)v
ママさん母校先輩ですね。



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 22:58
私が帰省したときはホント..
by あっちゃん at 22:46
ナルさん、こんばんは♪~..
by patapatamama2004 at 22:43
今晩は。たくさんの作品素..
by ナル at 22:24
あっちゃん、今日は時折雪..
by patapatamama2004 at 16:57
不明の作品が見つかり安堵..
by あっちゃん at 13:19
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:05
お疲れ様です。 あれだ..
by あっちゃん at 00:00
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 07:28
お疲れ様でした!! ..
by あっちゃん at 23:39

ブログジャンル

ファン