金勇キルトフェス・・・前々日♪~

明日がキルトフェス搬入日ですので、今日は諸々準備作業!!
ただ今、我が家の玄関から仏間まで足の踏み場無い状態です(--;)
午後になり、何とか目途がたったので、本日唯一の手作り作品♪~
b0035611_19520976.jpg
午後に成り、金勇フェス担当者から連絡頂き、明日のお昼前のNHK「えきよここまち」でキルトフェスのPRしてくれるそうです♪~
金勇各会場も、パネルやテーブルセッティング完了だと画像送ってくださいました。

by patapatamama2004 | 2017-03-16 20:22 | クラフト | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

可愛らしい花園に色々な虫..
by あっちゃん at 09:22
旅の後も動きも早い!! ..
by あっちゃん at 09:18
あっちゃん、今回もまた充..
by patapatamama2004 at 19:12
今回もお楽しみ一杯の旅だ..
by あっちゃん at 14:53
> あっちゃん、チクチク..
by patapatamama2004 at 22:14
チクチクはその後はかどり..
by あっちゃん at 16:23
夕暮れ時の花との語らいも..
by あっちゃん at 08:07
のんママさん、こんばんは..
by patapatamama2004 at 22:17
こんばんは。 ばらの花..
by のんママ at 21:12
あっちゃん、梅雨を実感さ..
by patapatamama2004 at 07:34

ブログジャンル

ファン