ミニキルトです♪~

春の陽気の日曜と成りました♪~
やはり・・・気持ちいなぁ。
今日は午後サークルの日です・・・昨夜から下準備してたヨーグルトで「なんちゃってチーズケーキ焼きました。
b0035611_21450229.jpg
隙間の時間で、sunnmiさんの旦那様に依頼して作って頂いた木製キルトスタンド用のミニキルト新調しました。
キルトフェスの展示に活用します♪~
b0035611_21380844.jpg
 
b0035611_21381915.jpg

by patapatamama2004 | 2017-03-12 22:15 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by ナル at 2017-03-12 22:38 x
今晩は。あらあら!懐かしいピンクの布地 思い出しますね。 私も今日は、お茶会に着物でお出かけ、やはり気分が良いですよ!もうすぐ春ですねー。
Commented by あっちゃん at 2017-03-12 23:56 x
スンミさんのご主人のお手製スタンド、木の枝の質感が作品とマッチしますね。
私は今日もだらだら過ごしてしまいました。ニットのワンピの残り切れでバッグを作ろうと裁断したところでおしまい。機動力無し…(〃ω〃)
師匠のエネルギーを分けて頂きたいものです。
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-13 07:22
ナルさん、おはよう♪~
酉年にちなんで・・・「とり作品展示コーナー」を計画してます。
ミニキルトも鳥のもの何か・・・と考えたとき、孔雀の振袖布を採用させていただきました(^-^)v
着物でのお茶会・・・優雅ですね。
着物を着たナルさんは、素敵度ランキングが可成りアップしますよね☆☆☆
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-13 07:25
あっちゃん、おはよう♪~
此方のキルトスタンド・・・自然の素材そのままの曲線や枝ぶりなどを上手に生かされていて、匠の技と言えます。
展示を見て、スタンドが欲しいとの仲介を頼まれたことも有りますよ(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こちらこそオ..
by patapatamama2004 at 07:32
今日はお世話になりました..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、早めの空港で..
by patapatamama2004 at 15:47
ゴキちゃんは苦手な人が多..
by あっちゃん at 00:02
あっちゃん、火曜午後ぜひ..
by patapatamama2004 at 05:32
帰省するにしてもなーんに..
by あっちゃん at 19:49
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン