3・11・・・あれから6年(--;)

人生いつ何が起こるか分からないのだと思い知らされたあの日・・・。
ワタシはチャンと生きられているのだろうか。
そんなことを深く思う日。
可愛い依頼品を仕上げて、作りかけの帯地トートも完成。
3・11・・・あれから6年(--;)_b0035611_19151800.jpg

Commented by あっちゃん at 2017-03-12 09:28 x
このトートもモダンですね。帯地ってデザインが全然古くないんですね!! 持って歩いたらウキウキ。
昨日、楽器の稽古の帰り思い立って横浜の関内ホールに出掛け、いなかっぺいさんのトークショーに行って来ました。当日券だったけど いい席で沢山笑って来ました。席の隣の方は秋田の由利本荘市の出身でした。津軽弁だから東北の人ではなければ分かりにくいかも…。
Commented by patapatamama2004 at 2017-03-12 12:01
あっちゃん、今日は春めいてますよ♪~
この柄の帯地はこの分しか無かったのです・・・黒の帯とコラボして何とか形に出来ました。
ある意味分量に規制が有ったりする方が、創作欲燃えますp(^-^)q

伊奈かっぺいさん・・・久しくTVでも見かけないですが、お元気で笑わせて呉れてるんですね。
楽しい一日と成ったようで、良かったですね♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2017-03-11 19:22 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004